やってみました 短時間・短期間アルバイト

主婦の方なら、誰しも1度は同じことを考えた事があるのではないでしょうか。
朝、旦那さんや子供を送り出し、さて(いい加減な)お掃除も済んだ。

子供は3時に帰ってくる(旦那はもっと遅い)が、さて3時まで何しよう?!
友達とのランチもこないだしちゃったし、そうそう何回もできないし?!
せめて昼までの3時間くらいアルバイトしたいな〜・・・でも、そんな都合の良いアルバイトないよな〜・・・・

もしくは、あー。子供はおばあちゃんが預かってくれるっていう日に旦那も仕事だーー。1日だけの単発の仕事でもしたいな〜。お小遣い稼ぎたいな〜・・・・

・・・・・・で、探してみました!短時間・短期アルバイト。で、やってみました!

これはとりあえず求人広告を出している企業に登録あるのみです。
必ず条件にあったものが見つかります(*^_^*)

条件に合わなくても平気。私の友達は募集広告には「パソコン堪能な方・土日出られる方」と書いてあった企業へ面接に行き「パソコン全く打てません!土日は子供がいるので出られません!週に2度しか出られません!午前のみしか出られません!」と言ってみたのに、見事採用されてました。
とにかく、登録してどんどん面接してしまう(*^_^*)

そうすることで自分の条件(わがまま)に合ったお仕事が必ず見つかりますよ〜。

ちなみに私事ですが、私は週に2度。午前のみの仕事をしています。1週間6時間・・・1ヶ月で24時間程度というお仕事ですが、暇な時間のみの仕事なので気持も体も楽です。

時給は秘密ですが・・・・・
関東近郊の平均時給(就業時間がかなり少ない場合の)850円だとしますと
850円×24時間=20400円

それなりの平均時給(職種によっても全く違うのですが)1100円の場合
1100円×24時間=26400円

・・・・・・・・・・・・これは家族でレジャー費にしてもよし!いや、自分のへそくりにすべきですか?!


とにもかくにも、他の空いている時間にミステリーショッパーをする事も可能なので、お小遣い&生活費欲しい私にとっては助かります。

お仕事が自由に選べるサイトはこちらです↓


ビューティ業界お仕事特集
好きなブランドでお仕事を!求人情報サイト「ガールズウーマン」ご存じですか?好きな時間に、好きなブランドでお仕事を探してみませんか?曜日や時間に融通が利くのが魅力です!

300以上のファッション・アパレル系のアルバイト・社員などの求人を掲載!おしゃれが好きな方におすすめです。

★人気のモデル・キャンペーン系アルバイト情報が豊富!
★エステ・ネイル・ビューティ系のお仕事も満載!!

やっぱりオシャレでいたい方にオススメ!

4時間以内のバイト特集
短期アルバイト専門サイト「ショットワークス」!1日の、ほんの少しだけ空いた時間をお金に変えちゃう!

1日〜の超短期バイト満載!土日のみ、面接なし、交通費支給、研修なし等条件検索も充実しています。

まずは登録から!お気に入りが見つかりますように!

育児の合間にお小遣い稼ぎ
バイトを探すときに、面接までいったけれどシフトがあわずにあきらめたことはありませんか?「あと1時間だけシフトが遅ければ…」とか、「毎週火曜日は用があるから早く帰りたい」とか思ったことはないですか?

業界初!応募の前にシフトを決めるシフトワークスがそのワガママ、かなえます!

適正年収をお教えします!(無料)
無料の転職支援サービス(人材紹介)です。

転職支援会社アイ・アムは転職 求人に関する情報やノウハウ、適性・適職診断や履歴書、職務経歴書の作成などサービスを提供しております。何より転職希望者の意思や希望を大切にします



仕事のデキる女にオススメ




inserted by FC2 system