在宅アルバイト情報

>>空ている時間を利用してちょっとだけ外でお仕事!という方はコチラ

AREALIZE
Arearizeでは、クライアント企業からアウトソーシングで受注した業務を、在宅スタッフの方々へ委託します。 クライアントからの突発的な業務依頼に対応出来る在宅スタッフを募集しています。 受注OKであれば、業務仕様書、元データなどメールで配信されます。 メールで送れない原票などは宅配便等で送付される場合もあります。

業務委託料金はクライアントから請け負う業務により異なります。 ベタ入力:1文字 約0.2円位〜 データ入力:例)企業名で1件 1円位〜

サイドビジネス診断テスト
Work Connectionは、SOHOの業務やWEBデザイン業務、オフィスワークやIT系の 求人情報を掲載。

データ入力業務適正チェック・無料サイドビジネス診断・データ入力実力測定などのチェックが可能。

Inter Works
インターワークスで紹介されているのはデータ入力業務がメインの在宅ワーク。

専門知識やソフトがなくても始められるデータ入力ですが、中々仕事が確保できないという人たちの為に 在宅でお仕事を探している方と、経費削減、業務の効率化を図っている企業などをコーディネイト。

ジョブシステム
Job systemはパソコン在宅データ入力 希望者募集サイトです。 在宅でデータ入力等のお仕事に興味あ る方、在宅ビジネスをご検討中の方へ 各種お仕事情報を無料で提供します。

アンケートデータ入力 5円/1件
名刺データ入力 10円/1件
会計・決算処理業務 1期分の処理7,000円〜



番外編 りる@妹 やってみました チャットレディ

りる@妹は、姉に似ず意外と顔が可愛い、姉に似ず。そんなりる@妹は、思いっきりチャットレディでお小遣いを稼ぎ(旦那さま公認)、せっせせっせとブランド物を収集しておりました。姉が「こんなサイトを作る」と話したら「裏に、チャトレ生活を書け」とネタを提供してくれるそうです。りる@妹プレゼンの「チャトレ物語」は近日公開です。なかなか面白いですよ(^−^)

りる@妹おすすめ!(妹は何個も登録してますが、おすすめのトコだけご紹介・・・・だそうです)

ライブチャット
自由なお時間にWEBカメラを接続したパソコンでライブアンドチャットサイトへアクセスし、ログインします。 オペレーターページでは、ライブアンドチャットでお仕事をするにあたっての詳しいマニュアルも完備されております。

結構高額のボーナスがもらえるそうな・・・・私もやってみたいよ。。。

ライブチャットマシェリ楽しくチャットレディー!!
アダルト禁止を徹底しているので、お客様の客層が非常によいと評判!!ピークタイム(22:00〜翌2:00)の2SHOT率は他のサイトを圧倒しています。 最大70円/分!保証報酬! ノンアダルトチャットのお仕事では業界最高報酬4,200円/時!!

即日清算が可能なので、その日に獲得した報酬を、すぐに指定口座に振り込むことができます。 WEBカメラを、お持ちでない方も無料でレンタルしています!!
チャットレディなら業界集客数No1 BBチャットで
1万3千名以上の登録女性が楽しくお仕事してます!在宅しながら手軽なバイト感覚で高収入実現を!

男性会員数ライブチャット業界圧倒的No.1「BBchatTV」 のチャットレディー募集求人サイト。自宅で高収入/月収100万以上が可能な自宅バイト。カメラ完全無料レンタル有、チャットレディー業界最高クラス時給、日払い清算OK。

男性の訪問数の多さに圧倒されると思います。BBチャットレディーは特に初めて在宅アルバイトを目指す女性をどこまでも応援支援いたします。親切丁寧にサポートします。

りる@妹のケース(詳細はかなり細かく書いたものをくれるそうです(^◇^)入手次第アップします!)
人によっては実際に月収100万円の女の子もいるらしいです。 しかしりる@妹は、もともとズボラな方なので(100万達成するにはかなりまめに、リアルのキャバクラ嬢と同じように本当にまめじゃなければ無理、との事。りる@妹も学生の頃キャバクラにスカウトされアルバイトをしていましたがあのズボラな性格が災いしてか・・・ 売れっ子・・・にはなれませなんだ。
それなりにお金になれば良い・・・・という妹には向いていたみたいですが・・・・ そんな訳で、チャットレディもりる@妹は、かなり適当にこなしてた様です。webデザインを時々知り合いから頼まれる事があるのでそれを家計の足しにするべく日がなパソコンの前に座っていることが多いのですが、その仕事中にチャットの方も「スタンバイ」しておくのだそうな。時々声をかけてくれる男の人がいると(呼びかけ?みたいのがあるらしい)そこでお話。気の利いた言葉も言えないし、元来ズボラで男みたいな性格の妹は相手の男の人も長く話そうとは思わないらしく・・・
それでもそこそこ愛嬌も?あるせいか、なんだかんだ1時間近くは話す時もあるようで。
まさに「気軽」に月 2〜3万をお小遣いにしていましたとな・・・・ (今はお休み中です。お小遣いが欲しくなったら、カツラ被ってまたやるんだって。変装か?と聞いたら「髪が長いほうが男受けするから」だそうです。)
inserted by FC2 system